レイクタウン保育室 ポコ・ア・ポコ(小規模認可保育園)

越谷レイクタウン駅から徒歩2分のレイクタウン保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。℡:048-971-9996

噴水広場⛲️☀️

2022-04-22 | 日記

今日もお日様が元気いっぱい☀️
子どもたちも元気いっぱいで噴水広場までお散歩に行きました!!!



ちょっぴり坂が怖いお友達今日は頑張ってゆっくりゆっくり、足の指に力をいれて降りていました👏✨



広場をめいいっぱい走る子どもたち!先生やお友だちと追いかけっこを楽しむ子や


たんぽぽを見つけて見せに来てくれるお友だちも
「たんぽぽー!」と掛け声と共にパシャリ📸いいお顔ですね( •̀֊•́ ) ̖́-

綿毛も沢山あり、「見ててね〜ふぅ〜」と綿毛を飛ばす様子を見せあったり、協力して綿毛を飛ばしたり…楽しそうでした🫧🤍

お散歩日和な今日!!!汗をたっぷりかいて楽しんできました

また月曜日元気いっぱいで登園してきてね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 今年度、はじめてのキッズイングリッシュ‼... »
最新の画像もっと見る