パソコン便利ノート

パソコンの操作上、意外と知らないことを簡単にまとめてみました。
私のノートとして使っています。

123greeting.com はスパイウェアですから決して開いてはいけません

2010-03-22 20:34:00 | Weblog
メールが、123greeting.com の名前で届いた。
たまたま、開いてびっくり。

一瞬にして、やられてしまった。

それからは Total Vista Securityとして画面が開かれ、あなたのパソコンにはウィルスが入っているから、至急、対策しなければならないと言ってくる。

それからはインターネットがつながらなくなってしまった。

もうどうしようもない。

そこで、ウィルスソフトでウィルスを駆逐した。
しかし、これでもダメ。

スパイボットをダウンロードして、スパイウェアを駆逐した。

これで、すべて元の状態になった。

気を付けてください。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-20 00:26:11

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-27 19:41:25

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/myxkebs/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-13 10:04:35

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/wk3iru5/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 08:23:43

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://chap8ex.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 09:30:07

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://l9ppkrb.mugi.zozozoi.net/
返信する
ウヒョォォォォォ!! (茂男)
2010-10-18 05:44:30

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://0k4cwm4.ino.bentmen.net/
返信する
Unknown (url)
2011-03-14 18:00:59
なるほど
返信する
123 greetings (moomin)
2011-10-31 14:38:04
私も123greetings.comをひらいてパソコンの調子がおかしくなりネットに接続できなくなりました。ドイツの友達が送って来たのですが、もう送らないでと言っておきました。
返信する