テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

乳房再建の修正1

2016年08月22日 | 浸潤性小葉癌・乳房再建

前から乳房再建後、
乳首さんの位置が上過ぎて
ブラジャーによっては
納まらないことが悩みで
どうにかならないかと、
再三、形成外科で言うも
医師は修正する必要がないと
思っているのか、
修正することが失敗と
感じるから嫌なのかは
定かではないが、
修正手術の言葉は
今まで出ていない

他の形成の医師に訊くと
教科書通りの位置には
なっているし、
手術中は寝たままだし
仕方ないって言われて
納得はしていたのですが・・・・・・

モヤモヤが消えないから
1か月半前に予約して
先週の金曜日に関電病院に
乳首さんの位置を修正が
できるかを訊きに行ってきました。

上手にお願いはできたと
思います。

このままの位置で
オッパイが垂れると
桑原和夫が演じる
桑原和子おばあちゃんに
なれないから、
位置を下げてほしいと
言ってお願いしました。

先生も納得はできたようで
結果はできるってことです。

ですが、ですが、
この頃のおばあちゃんは
オッパイ垂れてないよ!
ブラジャーにワイヤーが
入ってからは垂れないと
力説していらっしゃいました。

ようよう変になってから
位置移動をすることを
勧められました。

うーん
どうしようかな~
悩むより別の病院を
受診しようと思っています。 

知らない病院で手術より
関西電力病院が近くて
楽なんだけどな。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿