テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

やばいと笑える

2023年12月02日 | 家事全般


手芸を始めようと
フェリシモの定期便を
6回で終了のものを
4月に注文しました。

5月に1回目が届き
それは作ったのですが…
あとは開封せずに放置

こたつの季節になり
再開しようと
始めたところ難しい

悪戦苦闘していると
まだ2時なのに
オット君から
帰るLINEが着た

げげ、もう帰るの?
参ったなぁ、
朝から家事してない
やばい、やばい!
LINEも返さずに
片付けるのですが
オット君の会社は
目と鼻の先で
間に合わないかも。


コタツの周りが
特にヤバイ状態です。

ヤバいよヤバいよ
大急ぎでお片付け。

めっちゃ大変なのに
なんか笑えてくる〜

5分間で片付けて
豚汁の具材を切って
鍋にかけて
キッチンにいると
オット君が帰宅。

掃除機かけていない
オット君に用を作り
車に行かせた隙に
なんとか掃除完了

あ〜忙しかった。
ヤバすぎて笑えたのは
子供の時以来かも

楽しかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2023-12-03 13:47:58
ていおうぜみさん、お久しぶりです!
無事に放射線も終わり、仕事復帰しました。
この間、血液検査をしたんですが、リンパ球が少なくって、、、
あんなに食事や生活を改善したのに!悲しい。
放射線の影響だと思いたい。
でも、そのほかはバッチリだったので、私の体は頑張ってる。
これからも、頑張ろうね!て自分で自分を褒めまくっています。ていおうぜみさんに教えてもらったから。
こたつの周りの惨状、おもしろかったです😆
よく頑張ってますね (テイオウゼミ)
2023-12-03 21:29:06
ももさん、お仕事復帰されたのですね。
価値観変わったのでは?

ダラダラしている私が
言うと変ですが
仕事も無理しないでくださいね。
ストレスはためないで
ためていいのはお金だけだと
友達が言ってましたよ。

リンパ球が少ないのはドクターから
多くする方法とか教えてくれました?
そんなドクターだったら
ステキなのですが…

私は白血球数値が低下が
長期間なってました。
少ないと感染しやすくなるとかで
風邪ひかないように注意してました。
ももさんも気をつけてくださいね。

あと身体中の悪いものが
ウンチになって
出ていきますようにって
毎晩、身体さすっていたせいか?
食べても食べても栄養が回復に
奪われていくのか?術後1年した頃に
痩せきってしまい末梢神経障害で
耳が聞こえづらくなったりしました。

ももさんは仕事に育児に
よく頑張っていますよね。
えらいのです。
私からの分も褒めてあげておいてね。
お願いします。

コメントを投稿