テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

休暇村紀州加太

2022年11月24日 | 山歩き・旅行・お出かけ


いきなり旅行で
休暇村紀州加太へ
従姉妹と二人で
行ってきました

露天風呂良かったです。
夜も朝も入りました


烏龍茶で乾杯




会席料理以外に
ブッフェコーナーで
惣菜やフルーツ、
スイーツも選べる。

鯛めしの釜飯は
食べ残した時は
部屋に持って行く用に
おにぎりにして
お盆に乗せてくれる。
サービス満点


食後はロビーで
輪投げゲームをしました。

私は初輪投げでしたが
1個だけ入ったの

従姉妹は4個も
入れてました、
すご〜い

しかし2列にならず
参加賞の飴でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿