テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

グランドプリンスホテル広島2

2022年09月19日 | 山歩き・旅行・お出かけ

グランドプリンセスHに
また行ってきました。

台風が来てるし
行くとこがないので
グランドプリンセスHに
ランチ&温泉って
プランがあって
行ってきました。


ランチ&温泉は
和食も洋食も中華も
同じ値段だったから
中華コース予約で
電話したけれど
中華ブッフェの
プランしか空きが
なくて残念だった〜

お食事の方は
残念だったけど
デザートは美味しく
良かったです👌

それと温泉利用が
午後1時からで
時間があったために
デザートをいっぱい
食べてお腹が出ていて
脱ぐのが恥ずかしい🥵

脱衣場には誰もおらず
ホッとしました。

温泉はGoodでした!
スチームサウナあるし
露天風呂もある🥰

江田島と同じで
塩湯の温泉でした。

また行こうっと😊

グランドプリンスHに
前に来た時も
思ったのですが
この規模のホテルで
G7するの???って
今回も思いました😅




それでも映画
“ドライブ・マイ・カー”で
俳優さんたちも
宿泊されていたのなら
良いのかなぁ…

私、宿泊してないしね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿