テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

落ち込みから這い上がりました

2014年12月22日 | おばさんネタ

今月の初めに呑み会でのとき、
隣の席の男子の肘が
胸に当たったんだけど、
そのときに
「固い胸やな。」

たった一言なんだけど、
乳房再建して間のない
更年期真っ只中の私には
ズドーンってきちゃって…

その前にも
「お金かけてる割りに汚いな!」
って言われた時は、
連ちゃんで呑み会が
続いているから
仕方ないと思ったが、
それも重なったのは事実で、
ズドーンってきた後、
平静を装うので精一杯で、
その日から睡眠障害に…

お昼間に寝たいけど
そうもいかないし…

早く気持ちを
スッキリしたいが、
なかなか受け止められず、
時間が解決してくれるのを
待つこと2週間!
やっと落ち込んだとこから
這い上がり、
眠れるようになった

な~んてことない言葉だと
今は思えますが、
お化粧していて『汚い』ならと
スッピンで出かけたり、
オッパイのマッサージを
してみたり…
言葉を信じているから、
言葉に傷つくのよね~と
思った次第です。

TVで夫を痩せさせたいなら
「豚野郎!」って言えば効果的と
放送されていたが、
私のようなナイーブな人間には
効果があると思うが、
オット君のように鈍感な人間には
効果は全く無い。

だけど、オット君の性格が
うらやましいデス。

お化粧すると見た目だけでなく
精神状態も変身できる。
やっぱり、かわいいじゃん!と
自画自賛して
前向きになりました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿