テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

作れるかな~(^^♪

2016年04月29日 | おばさんネタ

バッグにつけると印象が
変わるアクセサリーを
買ったんだけど…

地味過ぎたから自分で
作ろうかと思う。

オット君に言うと
強度やバランスもあるし、
「買った方がいいよ。」

きっと作らされると思って
けん制をしているよね

そう図星デス

仕方ない断れない友人に
頼むとしよう
てへっ

お誕生日プレゼントを
買ってくれる約束だから
作ってもらえるだろう

作ってもらうために
手持ちのアンテプリマの
アクセサリーをもとに
パターンを起こし、
分かりやすくパソコンで
作成しておきました


ここまでしたら、自分で
作りたくなってしまった

GWに材料を買いに
行ってこようかな 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿