テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

春の愛宕山

2024年05月08日 | 山歩き・旅行・お出かけ

京都のお山の先輩に
前日の夜9時に電話し
息子が入院しているが
面会はできないし
ヒマ〜
と嘆いたところ

明日の愛宕山、
行こうよ
って誘ってくれて
行ってきました


登る距離短縮に
水尾までバス利用。


頂上付近は
山ツツジのつぼみや

山桜が咲いていて
綺麗でした。
(なんか心霊写真ぽい)


今日は最年長が82歳、
最年少が私60歳の
8名でした。

足ダルダルですが
息子が食事を
摂れるようになって
プリンが食べたいと
言うため京都の帰りに
城東区の病院まで
届けに行ってきました。

今日は28,000歩も
歩いてました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿