テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

やっと確定申告

2024年03月12日 | 家事全般


オット君の確定申告、
やっと済ませました。

以前に愚痴った
マイナンバーカードの
住所変更不備のために
ふるさと納税・
ワンストップ特例申請が
できなかったために
LINEで予約して
税務署が行う
確定申告会場で
手続きしてきました。

自分のスマホですると
あったのですが
こちらは私の不備で
パソコンで作成を
させてもらいました。

5,000円ほど還付に
なりました

さて一人5,000円の
美味しいランチを
食べて帰ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿