見出し画像

鈴木清太の気ままな Cafe テラス!

今夜はテノールのソロを堪能!


今夜は友人と男二人で初台のオペラシティに
アントニーノ・シラグーザテノール・リサイタル」を
聴きに行って来ました(笑)。

私はテノールを聴くのは初めての経験。
また、オペラシティには数年前に
ゼミのOB会があり、その時以来。

ホールに入るのは初めてでした。

会場に入り、
その造りにびっくり!

天井の高い専用のホールは、
音の反響も素晴らしく、
「文化に触れているなー(笑)!」と話しながら、
テノールを堪能させて頂きました(笑)。

聴いた後は、
不思議と頭がすっきりした感がありました!

本物に触れることで、
私の感性も少し磨けたでしょうか・・・

その後、新宿の中華料理で乾杯!

素敵な時間を過ごさせて頂きました!


鈴木清太
人気ブログランキングへ

現在読んでいるビジネス本をご紹介をします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る