どこへいこうかなぁ。。。

  いろいろなところへ おでかけしたい!おでかけしたよ!!

1歳のおたんじょう日

2012年12月31日 09時32分31秒 | みらちゃん&くろべいちゃん
        ケーキを一人占めしてぺろり

今日は大みそか。今年も今日で終わりです。
今年は新年早々、本当に素敵な出会いがありました
まさかワンコを飼うなんて。。。去年の大みそかには全く考えていませんでした。

とっても素敵な出会いがあった、みらちゃんも昨日でちょうど1歳になりました。お誕生日おめでとうでした
ワンコちゃんにプレゼントなんて、ちんぷんかんぷんでしょ 何が一番喜ぶかしら
やっぱり食べ物よね。特にみらちゃんは食い気がすごいんだもん
そんなわけで。。。ぽちちゃんには一度の買ってあげたことのなかった、ワンちゃん用のケーキをプレゼント ベリーの豆乳ムース。480円なりぃ
          

みらちゃんは黙々と食べているのに、私ったら大騒ぎをしていてちょっぴり恥ずかしいのですが。。。
あまりのみらちゃんの食べっぷりがかわいすぎるので、わたしの音声なしでお楽しみくださいませ




いかがでしたでしょうか。



ではではここ最近のみらちゃんの近況報告のお写真をいくつ紹介します

まずは先日27日 ソファのカバーをびりびりに破いてしまって、超ご機嫌の天真爛漫みら姫です





そして、今年最後のハッスルみらちゃんの暴れん坊写真で締めくくりたいと思います



本当に今年1年、たくさんの幸せを運んできてくれたみらちゃん ありがとうね

来年の元気いっぱい楽しい1年になりますように。
そしてみんなみんな、幸せになりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿