どこへいこうかなぁ。。。

  いろいろなところへ おでかけしたい!おでかけしたよ!!

あけましておめでとうございます

2013年01月05日 08時51分43秒 | みらちゃん&くろべいちゃん
                  2013.1.1自宅にて

新年すっかりあけました。
あれよあれよと…もう来週からはお仕事スタートです。

これといってお正月らしきことは皆無に近かったのだけれど。。。
みらちゃんにお着物を着せてみました。

とにかく、落ち着きの少々。。。いやいやだいぶ足りないみらちゃんの写真を撮るのはホント大変
押さえつけるとすぐに髪の毛はモサになっちゃうし
怒るのも理不尽だしねぇ

とりあえずこんな感じで撮りました。







元日 今年お初のお散歩で…いろいろなワンちゃんたちに会って、ご機嫌みらちゃんでした






あららワンちゃんの置き物にも興味深々






みらちゃんのお散歩はまるで大型犬並み
1時間は。。。ほぼあたりまえ 1時間半は。。。時々あり とにかくたっぷりいろいろなところへ行きたがるみらちゃん。
今日はいったいどこへ行くの・・・まるでミステリーツアーのお散歩の毎日 みらちゃん、楽しいね

今年1年 良い年になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿