どこへいこうかなぁ。。。

  いろいろなところへ おでかけしたい!おでかけしたよ!!

町田ぶらり

2017年02月24日 08時16分05秒 | 町田
昨日 お友達がお母様の病院のお見舞いが町田近くなので、その前に。。。

ということで、「町田」という私にとって初めての街に行ってきました。


TRATTORIA TERRA MAGICA トラットリア テッラ マジカ…イタリアン
町田市原町田6-15-2 1F
JR横浜線町田駅 徒歩5分
小田急デパート1F・ファッションロードを通り、東口出口階段を上がる。
正面ドラッグストア前の道を左折、小田急線の踏切を渡らずに線路脇の道を右折し直進、4軒目のビルの1F。
042-726-8666
http://terramagica.jp/

シンプルなランチセット¥1,000でしたが。。。

前菜つきパスタセット ¥1,500 にしてみました。
 •前菜盛り合わせ、自家製パン
 •本日のパスタ…私は豚肩ロースと大根の白ワイン煮込みソース スパゲッティ
         お友達は桜エビと白菜のペペロンチーノ スパゲッティ
 •お飲物

今回はデザートは頼みませんでしたが
 (1種¥100・2種¥200・3種¥300)
 ・パウンドケーキ
 ・ヘーゼルナッツのジェラート
 ・ティラミス
リーズナブルで驚きです。


機会があれば、また行きたいレストランです


次は絶対に行きたかったカフェでしたが、やっぱりランチ後ではもうすでにcloseでした

カフェ 中野屋…パフェ
町田市原町田4-11-6 中野屋新館 1F
042-725-4104
JR横浜線「町田駅」北口徒歩4分。
 JR横浜線町田駅北口に出ると右側前方に109町田
 109を越えてを右折して100㍍ほど直進すると右側に製菓材料店の「富沢商店」
 富沢商店を背にして、向かいに延びる路地を50㍍程進む
 右側にお店



2時くらいにお店に到着しましたが、整理券を握った人たちの行列に
お店の入口には close no 文字。

まっテレビでも紹介されているお店なので、当然といえば当然

せっかくの町田のチャンスを逃してしまいました


お友達がネット検索して気になった&でも今回は行かなかったレストラン


南国亭 町田店…中華
町田市原町田6-9-19 後楽園アドホック町田 B1F
042-727-5933
参考HP:https://r.gnavi.co.jp/a161500/

オーダー方式の食べ放題1,999円。ちょっと行ってみたいレストラン
東京都内にたくさん支店があるみたいなので、いつか行けるような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿