犬と歩けば♪

人生はゴールデンレトリバーと共に♪

iPhone15とロピア仙台ヨドバシ店

2023-09-24 21:06:30 | 日記

iPhone15の偵察と

新規オープンしたロピア仙台ヨドバシ店に行ってきました。
 
入って早々
店の入り口にはiPhone15が大きく展示されていました。
特に即購入する予定はなかったので、今日はカラーの確認で終了。
ピンクは無理だわ~。
白に近いブルーがいいかな。

iPhone13と14の価格が下がっているようですが
Type-c導入の15しか目に入りません。
 

 

鶴橋風月  ヨドバシ仙台店

小腹がすいたので

ぐるぐる探し回ってお好み焼き店へ

やはり大阪に本店があるようで
また行きたい味と換気の良さでした。

店員さんが上手に焼いてくれます♪
 
野菜たっぷり焼きそば すっごく美味しかった♪

 
 
ロピア仙台ヨドバシ店で購入したシャインマスカット
すごく甘くて美味しい



ここのロピアの雰囲気がコストコに似ていて
購買意欲爆上がりでした(笑)
次は保冷バックを持参して行こう♪
 
 
そう言えば、葡萄は犬には毒ですね。
 
ず~っと昔、初めて犬と暮らした頃
まだインターネットが一般的ではなかったので
知人や本や獣医さんや経験から学ぶ事しかできず
何でも犬に与えていた時代があったわ。
 
歴代のワンコよ、ごめんね。
それでも平均寿命以上は
元気に生きてくれてありがとう。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿