帰ってきた“いつまでかけるか”

マイペースに日常を暮らす。

宮藤官九郎って、どうだろ。

2013-04-01 23:19:53 | 日記
今日から「あまちゃん」が始まった。
まだ、始まったばかりだけど、まあ面白そうかな。
いままで「木更津キャッツアイ」や「タイガー&ドラゴン」、
「マンハッタン・ラブストーリー」なんか見てきたが・・・。
最近の作品は見てなかった。クドカンの作品はテンポは
あるけど、最近おれの感性が鈍くなったのか、ついて行けなくなったのかな。
でもまあ、おじいみたいなことをいうのもアカンしな。
って、あんまり深く考えずに見れそうだけど「あまちゃん」は。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bernal)
2013-04-02 01:52:31
今日の記事、好きです
返信する
コメントありがとうございやす。 (bakadanna)
2013-04-02 20:57:29
コメント、おおきに、どうも。
”クドカン”の作品は他に
「Go」や「吾輩は主婦である」など
見てました、ちなみに。
今後も、どうもよろしく。
返信する