わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

遅い父の日…

2015-07-12 22:27:00 | 今日の私


先月の父の日~
届けることが出来なかったので、今日実家へ…
 
父の好きなもの~って
よく考えると知らないもので、何か…何か…
 
あ♪
前にプレゼントしたコエドビール喜んでたなぁ~♪
味が5種類あるので、セットにしてもらいました。
 
娘っちと小僧の話をして
 
まったり~(笑)
 
父は…コエドビール♪

とても喜んでました♪
そして今日初めて知ったのが…
父もスイカととうもろこしが大好き(笑)
私と一緒だ!!
今度はスイカを持っていこう♪
 
のんびりし過ぎてちょっと帰宅が遅くなり、昨日注文したぽろちゃん&まるちゃんのごはん台
不在票…ありゃりゃ…
連絡して再配達
 
もう

靴箱もグローブ箱も汚れてしまい、それにもう購入予定もないから。箱はさよならです。
グローブ箱、ぽろちゃんにちょうどよかったから、結構重宝してたんだよね。
高さ調節が出来るみたいだから思いきってネットで購入。
 
明日組み立てよう♪
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いわぁ~ | トップ | 暑いです…&お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事