わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

…新年早々

2021-01-02 09:31:00 | 今日の私
3時起床…



あぁ

眠い



(U^ω^)マル

ちょこちょこ歩き回ってて
落下物を片付けて
その後も
寝ず

ずっと
ちょこちょこ歩き回ってて


寝不足よ。




まぁ

新年とか
関係ないからね

(U^ω^)マルには
通常生活なわけで

私は
それに合わせなきゃ。



爆睡の(U^ω^)マル


ぼんやり
駅伝見ながら

さて

台所を片付けよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 初詣と家飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事