わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

激しい雷雨突然…と、緊急事態宣言出そうだわ

2021-07-28 22:42:00 | 今日の私


突然

ピカピカ~ザー


停電になった地域もあるようで
今のこの時期に停電は
暑さツライだろうな。


激しい雨と
ものすごい雷で

ちょっと浮ゥったわ。




コロナの感染者数がものすごい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


県は
緊急事態宣言を出すそうで
明後日かな?


また
連休前なのね。


学校は
夏休み


お盆休みもあるし
人の移動時期




そうね
また
断捨離とか
ちょっと花見に行くとか
地域応援で
テイクアウトとか


過ごし方はいろいろ


工夫すれば
楽しくもなるだろうし
ゴロゴロ日も良いし

緊急事態宣言自宅引きこもりね。


しかし
何度
緊急事態宣言…


ん~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨 | トップ | 明日から…ですかね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事