わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晩飯とワン飯

2019-02-26 21:40:00 | わんこご飯&人間飯
太極拳を始めて8カ月…
太りました(笑)


痩せてもいない(笑)

もういいや(*≧∀≦*)


痩せようという努力もしていないけど
腹八分目は守ってる。

これ以上は…というところで
ご飯は少な目にしてるけど
痩せないね。

増えてもいないから
まぁいいや。

エスカレーターは使わない
なるべく階段を使う。
駐車場も遠くに停めてお店まで歩く
ちょっとだけ気にしてるか(笑)

気が向いたらスクワット
毎日はしていない。

ゆるいけど
少しだけ気にしてるね。

毎日やった、出来なかった…( ̄▽ ̄;)
それをストレスにしたくないので
ゆるゆる~な気遣い。

それでもいいと思ったわ。



ワン飯


豚肉、玄米、ブロッコリー、しめじ、レタス。

人間飯

成城石井でゆず胡椒サラダ、三元豚と九条ネギのしょうが焼き、ニンジンとツナ炒め、わかめの味噌汁。

生姜がピリリと美味しかったな。


白湯飲んだら
娘から貰ったリンゴバスクリンでゆっくりあったまろ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんと春 | トップ | ちょっと頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事