わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

あら(?_?)(笑)

2010-12-04 17:59:00 | ノンジャンル
「ぽろちゃ~ん。葉っぱさんと同じ色だねぇ(笑)」
 
「なに~おかーさーん」
と振り向いたところをパチリ。
 
今日は、お友達に会えて、遊ぼうと思ったら…息子から電話(*_*)
迎えにいかなきゃ~。すぐ帰宅~ぽろちゃん、ごめんね(泣)
 
今夜は、志村どうぶつえん見ながら…
白菜の海鮮炒め
昆布の煮物
ジャガイモのバター炒め
ふろふき大根
漬け物
かぶの味噌汁
 
ぽろちゃんは
かぶ、鶏の挽き肉、白菜、じゃがいもを煮ました。これに煮干しの粉末をパラパラ。
 
明日のお昼はミートソース(^-^)v
今夜から煮込もう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | 暖かいって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事