わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

マッサージとお散歩の会話

2018-02-21 13:23:00 | 今日の私
今日のお空は

すごい寒そうで、昨日はちょっとぽかぽかで春を感じてたのに

寒っ‼

朝の散歩はちょい遠回りで
(U^ω^)ポロ隊長が
「足冷たいのでこの辺で曲がりまーす」と(笑)

(U^ω^)マルも
「さんせいでーす」

これは「家族」ならわかる会話ですね(笑)
ナンジャソリャ?(・_・;?と思うかもしれないけどね。
でも
暖かいと遠回りや雨で寒いと近場とか
いろいろ考えてた散歩コースを決めていると思うのよね。
おやつがあるときは
ベンチがあるコース行くし
(U^ω^)ポロはちゃんと考えてるのよね(^^)
(U^ω^)マルは何でも「さんせいでーす」と歩きたくないの意思表示(笑)

他人からみれば
「一人言多いキケンなばばぁ」って感じかな( *´艸`)


マッサージ予約とれたから行ってきた。

「ゴリゴリガチガチどーしたのですか?」と。
そうだね…ちょっと期間空いちゃったし
ダルダルグダグダしてたし
原因いっぱいだし…( ̄▽ ̄;)

いろいろ迷い
どうしていいのかクヨクヨしたりへこんだりしてたけど、まずは血行が良くなるようにマッサージ行って、コリほぐし。
体を冷やさないように気を付けて

先生に教えてもらった姿勢を正すストレッチをやろう。
生活改善をしないと良くならないよね。

ちょっと楽になったから
(U^ω^)ポロ(U^ω^)マル一緒にゴロゴロしよっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (無題) | トップ | わんこ飯と人間飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事