わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

また寒波

2018-02-05 06:51:00 | 今日の私
またというかまだ寒い日は続く…(ーдー)寒波だって。



晴れるけど寒いのか。
寒さが厳しいって(>_<)
ホカロン買ってこないと。
毎日お腹と背中に貼る…血行を良くするためにね。
首に近いところにも貼るね。
重ね着が多くなると肩凝りになるし、薄着じゃ風邪引くし(笑)めんどくさいばばぁで、ホカロン貼って薄着。

大箱買ってもすぐに無くなるわ~。


今年
師匠は(U^ω^)マルと仲良くなるという目標を立て
我が家に月に数回ランチに来ることになった(笑)
師匠は(U^ω^)マルの命の恩人なのに
ガウガウが激しく(ー_ー;)
仲良く出来ていないのだ。

息子や娘の旦那さんが触れるようになった。

家に来てもらい
(U^ω^)ポロの行動を見れば
この人は大丈夫という気持ちが出てくるんじゃないかな。
(U^ω^)マルは(U^ω^)ポロの行動をよく見ているからね。
きっとすごい時間がかかるかも知れないけど
(U^ω^)マルを見つけて連れてきてくれたのは師匠だから、σ(・_・)ワタシとしてもいつの日か普通に抱っこが出来てくれたら嬉しい。


(U^ω^)マルも師匠もストレスにならない程度に
ちょっとがんばろう!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯 | トップ | わんこ飯と人間飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事