わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

あら…お天気が

2013-03-30 06:53:00 | 今日の私


雨、長く降ってたんだ。
 
昨日突然
小僧が友達と一緒にやってきました!!
午後、オフだったらしく夜突然に。
ぽろちゃん
 
大喜び♪
 
そりゃそーさ
前日の勘違いが、今夜はほんもの!!
でも、宿泊先のホテルに帰るためすぐに帰ってしまいました。
 
ぽろちゃん

 
奥の部屋から出てこないし。お見送りなしでまーるくなって寝てました。
 




塩麹…だいぶ水分がなくなってきました。今回もまた違う塩麹からつくったので、どんな感じになるのか楽しみ。あと1週間かかる。一日一回かき混ぜればいいだけなので、これで358円なら特だわ!!


しかし、ぽろちゃんはなぜそんなに小僧が好きなんだ?
私の事はどうなんだ?
なんにもしない小僧
3人(2匹と私)で行動している私と
好きな比率はどーなってるんじゃー!!
と、聞いてみたい。
 
 
 

もちろん、娘っちも大好き…たまに買ってきてくれる高級バターロールも含めてだろう(笑)ぽろちゃんには好きな順番はないんだろうな。まるちゃんは、鬼のように吠えまくって大変でした…。オバカチン!!まるちゃんの一番は私かな(笑)
叱らない娘っちが一番だったりして…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事