わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お互いがビビり

2021-08-18 07:52:00 | わん
(U^ω^)マルはトイプー


(U^ω^)ハルも
トイプー



(U^ω^)マルにそっくりな(U^ω^)ハル




でも

我が家は
噛みつくトイプーしか知らないので

お世話が
へっぴり腰



目やにの拭き方
ビクビク
首輪つけるのも
ビクビク


(U^ω^)ハルも
何されるのかと
ビクビク


お互いがビビりながらで
どちらも
勇気を出して(笑)



歩み寄る



笑っちゃうね~

克服しなければならないのは
私の方で
慣れなきゃなのも
私の方で


すでに
お母さんっ子になっている
(U^ω^)ハル


(U^ω^)マルの時
どうやってたのかな?と
いろいろ思い出しながら

ハウス教えて

お留守番もあるんだよ~も教えていかなきゃね。








今日は久しぶりに晴れ予報

たくさん干したいけど
姿が見えないとビービーなくのよね


それだけ
頼りにされてるのかもだけど
家事が進まない…(^_^;)


お預かりもあるんだよ~
大丈夫かな。


リードを外して
早く自由にしてあげたいけど
まだいろいろ興味津々でウロチョロだから
目が離せない。

今週は
いろいろ手抜きで過ごしましょ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また朝から雨降り | トップ | 激疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事