わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お風呂

2021-03-10 22:14:00 | 今日の私
あ~


癒されたい


疲れた


疲れた



やっぱり
一番は
ストレスよね。

ストレスから
あちこち不調になる。


荒れ放題の口腔内
ケアしてるけど
精神的な所からが一番で
そのつぎ
疲労

あれこれ
思ったり
深入りしたり
考えすぎを
止めよう。

湯船に浸かって
ゆっくりしよう。





もう
眠れなくてもいいや。

寝なきゃと思うと
余計眠れないし

また変な時間に目が覚める
コーネンキあるあるだし

あちこちイテテは
バンテリンヌリヌリ



今週末は
模様替えしよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もスープカレー(笑) | トップ | 10年… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事