わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

裏庭…コツコツ

2022-06-17 17:08:53 | ガーデニング

暑い…

 

蒸し暑いです。

汗ダラダラで裏庭をコツコツとガーデニング。

 

 

仲間を増やして、また賑やかに。育っていく姿も楽しみに。初心者だからねぇ。ほんとごちゃごちゃは得意なのでYouTubeのような素敵なガーデニングとはいかないけど、あちこち手を加えながら、私が楽しければそれで良い。変だったら直せばいいし、育っていけば、それなりによくもなるだろうし(((*≧艸≦)ププッなにより、楽しめれば良いかな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …暑くなかったし…予約取れな... | トップ | 暑くなるのでワン用品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事