わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

夏イベ♪

2015-07-27 09:36:00 | THEALFEE


今日も暑くなるので今朝も5時半散歩
まだ涼しい感じですが…
ダラダラ40分くらいの散歩
汗たら~ん
昨日…散歩拒否したらしく
お留守番お利口さんだったそうなので、今朝はお好きなコースをドーゾ散歩(笑)しました。
昨日
普段着ない服装に
まるちゃんが
 
ねぇねぇ…
ねぇ…
くっついてきて大変でした…。

昨日は
待ちに待ったTHE ALFEE夏イベ♪
 
暑かったですが、木陰とミストとちょーっと風が吹いて
グッズも結構並んでいたけど、無事に購入出来ました♪
円形ステージで
どこから登場するのか
ワクワクしていたら
真横のステージに高見沢さんの姿♪
 

ライブ中は普段見ることがあまりない(笑)後ろ姿がメインでしたが~
走り回ってくれた高見沢さん
真横のステージに来てくれた幸ちゃん、桜井さん
 
双眼鏡無しで見ることも出来たから♪
 
踊って歌ってコントに参加して(笑)
 
楽しい一夜でした。
 
開演前のバタバタも♪楽しかった~(笑)
急いでハンバーガーを食べて

そのあとジャンプやら拳ブンブンで、横腹痛くなったり(笑)
ライブ後のおしゃべりもまた♪
 
 
今日はちょい余韻に浸りながら~
のんびり家事やろ~(笑)
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事