わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今夜は

2013-06-24 20:00:00 | 


ぽろちゃん&まるちゃんご飯
 
催促がすごくて~写真忘れ~
 
白米、しめじ、にんじんを昆布で煮ました。
もう
 
早くしてー早くしてー!!
 
で、人間
豚肉ときのこの塩麹焼き
 
なすの漬け物
 
トマトのマリネ

 
にんじんとブロッコリーの芯のきんぴら
 
 
これで冷蔵庫も冷凍庫もからっぽ。野菜は…たまねぎ、じゃがいもかな?

明日は98円均一。
わんこご飯も食材書き出したし
人間の分も。

前回の買い物から買い足したのは、もやしくらいだったかな?
明日は
デザート買っちゃおうかな!?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空 | トップ | 作ってみたいが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事