わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

台風と3歳さんとアルフィー

2023-08-13 22:30:29 | 私の好きなもの…好きなこと

関東に来ると言っていて台風

来なくなりました。

 

今日突然の土砂降りが2回ほどあって台風の影響かな?運転中だったから怖かったです。夕方散歩・・・蒸し暑くはるちゃんは近道散歩で帰りは抱っこでした。

 

 

3歳さんはお友達とプールをする約束をしたので、お弁当とプールセットを持って遊びに行った時のお話。

 

3歳さんの持ち物はもちろん「アルフィーグッズ」

3歳さんもお気に入り。普通に使ってます。

お弁当の時間に3歳さんは

「これ、アルフィーなんだよ!桜井さんに~幸ちゃんに~高見沢さんなんだよ~」(ペンギンの説明)

「・・・え、知らない」

「え?知らないの?」

「じゃ、これ知ってる?」

「えー知らない」

「プリンセスだよ?知らないの?」

「誰これ?」(お友達の水筒の絵を見て)

「白雪姫、アリエル、ラプンツェル好きなんだ~」

3歳さんの会話です(笑)

「今度、プリンセスに会いに行くんだ~」

「えーそうなんだ~3歳さんも今度幸ちゃんちに行くんだ~」

 

・・・((´∀`*))ヶラヶラなんだ?この会話(笑)

3歳さん

グッズをごく普通に使っている上に、ほかの人に「これアルフィーグッズなんだ~」と必ず説明するのよね。

特にこのペンギングッズがお気に入りで、私より使ってるし。

宣伝もしてくれてありがとう(笑)

 

なんでも3個見つけると「アルフィーだね!」という3歳さん。

嬉しいね。いつか幸ちゃんち(ライブ)に一緒に行けるといいな~。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選と・・・ | トップ | お空とはるちゃん・・・まる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tui5130)
2023-08-14 07:10:48
アルフィーのグッズは本当に可愛いですね!!
子供がフツーに使ってても全然変じゃないです(笑)
返信する
Unknown (ぽろはるかーさん)
2023-08-14 23:08:33
このペンギングッズはかわいい!ですよね(笑)それぞれの髪形にギターを持っているのですよ!
おしゃれなものも多くて(^^♪
返信する

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事