わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晴れ

2022-04-13 07:51:00 | 今日の私
今日も

暑くなるらしいので

幼児に半袖
ワンには
ひんやりタオル


私は…
冷えるから
長袖(笑)


暑いのも今日までで
台風の影響?
明日からまた少しひんやりが続くらしいので
体調管理…( ̄▽ ̄;)

難しいわね。




自転車をお譲りして

お礼に…と
幼児に頂きました。


喜びそうな( *´艸`)


コキンちゃん大好きな幼児。
アンパンマンより
ドキンちゃんやばいきんまんが好きで
お買い物のお供に連れ回してます(((*≧艸≦)ププッ

小さい子は
アンパンマン、ドラえもん
キティ
少し大きくなると
ディズニーやトーマスなど
幼稚園内でも流行るものとかあるそうで

やっとアンパンマンとなかまたち覚えたのに
キティちゃんとなかまたち…( ̄▽ ̄;)

あぁ
似ていて覚えられないんだよね。


なるべく避けたかったキャラクターものは
増える(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間ね | トップ | 幼児飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事