わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お昼は

2012-11-14 12:06:00 | 今日の私
一人なので、これを買ってみました。

食べたら、聡怩オて散歩

今夜はホワイトソースを作ってマカロニグラタンにしようかな。
でも…誰もいないのかな…


午前中の散歩で、ぽろちゃん道が決まらずダラダラ遠くまでになってしまい、ちょっと時間がねぇ

だからなぁ
やりたいことあったんだけど…

ぽろちゃんに言ってもね..
さっさと私が動けばいいことさ
とりあえず
食べて
片付けの続きをやるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いね~ | トップ | グラタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事