わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

おやおや(^_^;)

2017-01-31 06:43:00 | 今日の私
昨日より気温が(ー_ー;)

今日は10℃

晴れ予報だけどね。

昨夜の風は止んでホッ(^^)
ゴーゴー凄かったから
森の中はぐちゃぐちゃだろうな。
北風で冬の寒さに(´д`)だって。


最近
運転することがめっきり減って…
乗らなきゃダメなんだよねぇ~。

いろいろ鈍くなるばばぁだよ( ;∀;)

むかーし
遠征やなんやかんや
新しい所にもいろいろ出かけてた
ナビもなく地図で調べて行ってたのに…。

今はナビ付いてても
まったく活用してないばばぁ( ̄▽ ̄;)

近所の買い物ばかり

それでは

もったいない!
出かけよう(^o^)/

でも
その前に地図を買って(笑)

昔人間だからねf(^^;
方向がわからんと不安なのさ。
地図を見てからナビじゃないと…。

アハハ(^。^;)
ナビ信用してない訳じゃないんだけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯 | トップ | わんこ飯と人間飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事