わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晴れ間と…

2018-06-13 06:30:00 | 今日の私
今日は28℃の晴れ予報

梅雨の晴れ間で洗濯物や聡怩」り切りたい…



昨日は
雨は降ったけど、ゴロゴロさんが来なかったのがヽ(^o^;)ノセーフで
(U^ω^)ャ高煦タ心してご飯を食べることが出来た。

ちょっと鳴っていたような気もしたけど、飛行機なのかな?と思うような感じだったから…。
他のところは結構すごかったみたいだから
その地域のワンたちは大変だったろうな。


σ(・_・)ワタシは
コーネンキにやられて
体調下降気味。
良いときと悪いときの差があって
今はあちこち不調だらけ。
薬に頼るほどじゃないけど
辛いわね。

さて
これをどうしようかと。
ほぼ
血行が悪いと自律神経から来るもので
運動なんだけど、そのやる気がフニャフニャで、やろう!の気持ちと体が動かないという

で、あちこち不調だらけ。
その上考え込むというね…(´д`)

悪い道にハマってるって感じだわ。

いつも思う

「もっと楽に暮らしませんか?」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗くなってきた | トップ | 少しひんやり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事