わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

…寒っ…4月スタート

2022-04-01 09:08:00 | 今日の私
昨日は

ャJャJ


公園日和



早々
幼児を電動自転車に乗せて公園へ
ビューン!
坂道
グイグイ






満開


公園で
たくさんの子供たちが遊んでいて

大人は

写真撮影(笑)


桜と写真撮りたいのに
子供たちは遊びに夢中で(笑)


大人だけが
桜をパチリΣp[【◎】]ω・´)夢中


私も
一緒に撮ろうよぉ~と誘っても


砂場でお山作りに夢中で


取り敢えずΣp[【◎】]ω・´)

もう少し
ちゃんと
撮りたかったなぁ。





キレイ



今日から4月
いろいろ値上げ…

この先も
値上げはいろいろ出てきそう。


節電も
心がけないと。



楽しみ方を
いろいろ考えて

いきましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうパン | トップ | あちこち買い替えとリフォームと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事