わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

…積もったです。

2024-03-08 22:38:49 | わん

夜中に雪マーク

 

今朝

積もってました。

 

…( ̄▽ ̄;)アチャー

 

 

見えにくいですが、屋根や車に積もってました。5時半の空…まだ降ってましたが、7時頃には止む予報で昼頃には晴れマーク。

 

…またですか?

 

朝散歩に行けず、もうごろごろしながら遊んでました。

 

お昼前に晴れ~!

はるちゃんスタスタお散歩

嬉しそうだったな。

 

今月はイベントが結構あるから、ちょっとぶらり…はるちゃんと楽しみたい。

ぽろちゃんもカートに乗せてぽかぽかな日はお散歩したい。

もうすぐ春休み

4才さんと公園に行くことも増えそう。

しっかり食べて体力つけなきゃ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなるよね付き合い | トップ | 風が冷たくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事