わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ん~思ったほど…かな?

2013-05-18 09:44:00 | 今日の私
はっきりと晴れないねー。


ちょい頭痛…かな?
肩こりもあるし
少しでも日差しがあるから
布団干したり
押入れ片付けたり
衣替えもエアコンの聡怩熄Iわったし

梅雨入り前に終わりに出来そう。

娘っちから電話
課題で忙しいよー
果物食べたいよー
お金ないよー

我が家もお金ないよー(笑)

ひとつの課題を完成させるのに、ン万円…。
作り直しや特殊な材料だったり
生活費があっという間に

食材や生活用品送ったりしてるけど
課題期間は…キツキツらしい。

我が家もね~
わんこの病院代が今月あったから
ん~
つらいんですよね~。

まだまだ節約していかないと
ダメだねぇ。

春先は、いろいろ出費が多くて…
先日
小僧がなんやら買ったらしく
請求書が届いた…

あら~トホホ。

食費はまだ予算内ですが
こうした予定外の出費が

ギョッ!!って感じですね。

食費はかなり節約出来て
わお~(笑)なんだよね~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事