わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晴れる?…なわけないか…

2020-07-07 06:07:00 | 今日の私
ちょいちょいっと
今朝は可愛く起してきた(U^ω^)マル

…落下物ね

スタート地点は良かったが
いくつかは
遠方に落とされてました(笑)



ちょっと明るい
晴れるのかな~

災害のあった所には
まだ降り続くようで
心配だわ。
これ以上被害が出ませんように…。


昨日は
突然
片付けを始めて
ゴミがてんこ盛り

この
急に片付けは
時々あって
大鰍ゥりになったり
終わらなかったりと
まぁ
無計画

でも
気持ちはサッパリしたり(笑)
あまりにも大鰍ゥりになりすぎて
出前にしたり(((*≧艸≦)ププッ
飯作りもせずに
集中

計画的だと
ここまでとか決めてるのに
無計画だと
まぁすごいわ。

雨で外に出れないから
ちょうど良いのかな。



これからこの辺り雨が降るらしい
今日も思いつき片付けしようかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | 七夕ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事