わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

予報通りというか…

2017-08-30 14:11:00 | 今日の私
空が怪しいから
ぽろちゃんだけ早めに散歩。

ちょっと暗くなってきて
風も強くなってきた( ̄▽ ̄;)

でも
夕方って言ってたよね…早くないですか?



ぽろちゃんかなり急いでます(;´゚д゚)ゞ



おトイレだけ済ませて足早に帰る。


お家についたら

( ̄▽ ̄;)

ゴロゴロって

ギリギリセーフ

でも今は
音が大きくなってきてゴロゴロさん暴れてます。

テレビのボリューム40に。

あら
雨も降りだしてきた。
強く降るのかなヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

これ以上大きく鳴らないでね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらやだ… | トップ | ボケ防止の1つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事