わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

いい天気かと思いきや

2021-01-26 22:15:00 | 今日の私



今朝の空

お、晴れるのか?とちょっと期待してたら
まぁ
そんなでもなく


洗濯物は

…乾いたかなぁという感じで


なんだか
今週末辺り
また寒波とか…(T_T)


もう
その言葉を聞いただけで
どこからか

頭痛~やだな~の文字が…。

で、明日明後日だったかな?
傘マーク
降ってしまえば良いけど

どっちかなぁ~
まだ降らないよ~は体調に関わってくるからやめてほしいわ。



(U^ω^)マル
経過診察に行ってきて
二週間後に抜糸。

病院に行くだけで
ものすごい疲れとストレスから
部屋の中を
ずっと歩き続けて
クルクル回って…

なんだかね
いろいろ心配な事があるから

自分もだけど
ワンも冷えには気を付けてます。

可愛くて
元気そうだけど
もう
お年寄りだからね。

先生も
穏やかに過ごして行きましょうねと…。

私も
穏やかに…


なかなか
出来ないけどさ。


ご飯もらってないよぉ~と再催促する(U^ω^)ポロ

グルグル回る(U^ω^)マル

お腹いっぱいになると
豆まきのようにご飯を落とすbabyちゃん

それに群がるワン…(T_T)
台所は
パーティー状態…( ̄▽ ̄;)


終わるのを
ジーッと待つ私。


イベントだと思えば
何て事無いさ(((*≧艸≦)ププッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてない日 | トップ | ふふふ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事