わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

去年の今頃と…今年も…

2022-03-18 05:58:00 | わん
今日は







少し肌寒いです。




去年の今頃…
(U^ω^)マルの看病

あちこちにおトイレをしたり
真夜中寝ずに
トコトコ歩き回ったり

ご飯
食べなくなったり

心配したり
切なくなったり
…覚悟したり


イライラしたり
泣いたり


良くなるように調べたり、


最期までお世話するという気持ちは変わらないけど
疲れたりでイライラしていた自分を責める気持ちは今でもあったりで、

あの時こうしておけば…



正解の無い事なんだけど

後悔する。





(U^ω^)ポロが
体調を崩し
ご飯を食べなくなり、痩せて
ふらふらと…
傾き、元気が無い。

16才という年齢に
長年薬も飲み続けているし

いろいろ思いながら
(U^ω^)ポロを見守り
何が一番良いのかを家族で話し

出来ることは精一杯してあげる。

それしかないのよね。



数日前まで
幼児の周りをうろうろ
食卓のご飯を横取り(笑)
そんな元気もあったり
散歩も楽しそうに行ってたのに


また
急に…



でも
前回の時も
回復したから
今回も…
そう思い願いながら


(U^ω^)ポロ
がんばろうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | (U^ω^)ポロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事