わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晴れ予報(^^)

2017-03-05 06:20:00 | 今日の私
今日は16℃に。
あったかいってp(^^)q



朝夕はまださむー
ストーブに寄り添うまるちゃんと
こたつであったまるぽろちゃん。

日中は暖かい縁側から外を見てャJャJ(*´ω`*)
二人で並んでる姿がまたかわいい(ノ≧▽≦)ノ
お散歩も遠回りが多くなって
ばばぁのよい運動に(;゚∀゚)=3
冬に蓄えてしまったモノを

・⌒ ヾ(*´ー`)ャC出来るかな⁉

ャCしないとマズイんだけどね。
なかなか減らんけど
この地味に続けてる体操は効果があるのだろうか…(*_*)ボヨヨーン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯とまたかよ‼ | トップ | わんこ飯と人間飯とまたです… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事