わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

一人飯

2014-09-26 13:06:00 | 朝食&昼食


お弁当の残りと~
わんこに作った…(笑)皮だけ~のと、
サラダ
それ
わたしたちのじゃないの?
と、ジロジロ見られながら
無視してパクパク
 
いいでしょ~
ペットショップでおやつ買ってきたし~
 
 
おかしいよねぇ~クリーニング出しにいったはずが…ペットショップ寄り道…

 
おかーちゃんお金ないのに(笑)
食費から出しちゃいました♪
一人飯多いし~
残り物消費すれば
君たちのおやつくらい
 
いいよね♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | お散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食&昼食」カテゴリの最新記事