わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

学食

2011-05-10 06:13:00 | 今日の私
今日は、学食…にしてもらいました

まだ指が痛くてジンジンするんだよ~
指先だから、ちょっとぶつかっても
ジーン
ジーン

切るときが痛いから、メニュー少ないやら、切るものはなので、今日は手抜き日

仕事も、手違いで夜だったし
まぁ、いろいろ理由つけ学食。

若くはないので、治りが遅い
なら絶対安静だな(笑)
指先だけで安静
ただの怠け者です。

マダムの会のも決まり、友との豪華ランチの場所も一軒家のフランス料理。ランチ2500円~と豪華
まぁ、たまには…よいではないか
今月は、ジョニー様の「パイレーツオブカリビアン」もあるし、張り切って家事頑張りましょー♪

…あ


今日は手抜き日だ
明日からやろう

でも、ジッとなんかしてられないよねぇ。天気と忙しいらしい。ジメジメ暑いとか
ほんと、夏場の電力はどうなるのだろうか
心配性だから、備え備え
ネットで買い物しておこう。
暑いのはねぇ…我慢出来ないわ。
値上がりのオンパレード

圧力鍋買って、時短時短
作り置き冷凍も、まめにやって
買い物も、気をつけなきゃねぇ。

お菓子
控えようっと

節約もギスギスしないように、楽しみながらやっていかなきゃね。


あら~
予報より早く降るのかしら
外、暗くなってきた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぶなーい | トップ | かーさんのお昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事