わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

あらま

2011-11-01 22:36:00 | 今日の私
今日はね

駅に着いて
青い空

ん?

縦雲?

煙じゃないし…飛行機雲じゃないなぁ
短いけど…なんだかいやーな感じだったなぁ。
縦雲って…

試合見てて忘れちゃってたわ。

帰ってきて散歩。結構クタクタだったけど、お待ちかねだったので
お友達と、広場で追いかけっこ
やたら追いかけてくるんだなぁ。

あぁャPットのおやつか
さすが

「ジャーン」
ってカッコよく出したら、袋に穴があいてておやつばらまき、「ラッキー」とばかりに食べられちゃいました
ぽろちゃんは、ちょっとどんくさいので、なかなか気付かず。

小僧が学校で、友達の頭が胸に当たりなんだか念のため病院へ行って下さいとの事。
帰ってきた小僧をに…

レントゲンの先生
もう帰っちゃっててまた明日って…
打ち身かひびかな?と言われ…おいおい、大丈夫なのか?
「ごめんなさいね~」の軽い返事にちょいカチン

とりあえず帰宅しご飯食べて…様子見。
まぁ、私も肋にひびが入った時は、ご飯食べれずシクシク痛かったんだよな。
なんで肋にひび?

小僧と遠投キャッチボールで全速力で走り鉄棒に激突
眼中に鉄棒なしで激突。その後、普通に夕飯作りお風呂入る頃激痛になり翌日「肋二本ひび」と言われました

でも、痛みなんて人それぞれだからね。もし朝痛いようならに…ですね。

なんだかバタバタ忙しい日だったな。

今日から11月。
テキパキやらないと、あっという間にお正月だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下 | トップ | イテテテっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事