わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

大丈夫…かなぁ

2012-02-28 08:19:00 | 今日の私
小僧

出かけて行ったけど…

昨日
を買いに行ったんだけど…仲間と…彼もどっぷり小僧…

この2人での買い物…かなり不安。

的中
全身
マネキンが着ていたモノを購入してきたらしい。

そりゃ予算オーバーだろうし春物だし…
この寒空の中
小僧は、めちゃくちゃ寒いディズニーへ、春物を着て行きました。


風邪ひくだろうな…

バカとしか言いようがない
ここまで
…おバカだとは…

知らんわ

「建物はあったかいから大丈夫」
と…はぁ

キミは、なーにも乗らないの?


小遣い渡したら
「え~こんなに」

…もも
キミが思ってるような値段じゃないよ。
きっとギリギリくらいだと思う


朝から
どっと疲れたわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きれたぞ~ | トップ | 今夜は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事