わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

谷根千巡り

2016-10-14 18:40:00 | おでかけ♪
母と娘と3人でお出かけ(’-’*)♪

谷根千巡り

谷中に古民家を利用したパン屋さんへ
三軒の古民家はカフェ、パン屋さん、オリーブオイル&塩屋さんでどこもステキ~( ´∀`)


レモンパン。さっぱりちょい酸っぱく美味しい♪

入口

古民家どこも(’-’*)♪いいですねぇ。





オリーブオイル&塩屋さんでバルサミコ垂ニオリーブオイル、茶塩を購入

ドレッシングに(^^)b
味見がたくさん出来て、何と何が合うとかいろいろ教えてくれます。

蛇道の途中に革屋さんで

一目惚れ購入。
めったにアクセサリー買わないけど、お店に入ってすぐキラッ(☆∀☆)
たまには良いよね(^_^)

和栗屋さんでモンブランを食べて、3人でぶらぶら歩き
小さなお店をちょいちょい覗いては1つ購入したり、作家さんとおしゃべりしたり(^_^)
新しいお店を見つけたり
久しぶりに楽しかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と読書 | トップ | わんこ飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事