わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

寒かった~

2023-04-24 21:14:20 | 

今日寒かった~。

朝散歩も近道なはるちゃん。風が冷たくて上着を出してきて、この寒暖差で体調崩しそうだわ。

明日はもっと寒くなるって( ̄▽ ̄;)

 

お昼は

おにぎりと春雨スープ

3歳さんの好きな春雨。

鶏団子と野菜の千切りで、3歳さんが食べやすいように。

夜はオムライス、コンソメスープ。野菜は細かく切って小さめなのでスプーンで食べやすい。野菜たっぷり食べることが出来ます。

炊飯器でケチャップご飯を炊いて、バターで薄く卵を焼いてアルミホイルで包み形を整えました。

 

いんげん豆のおかかマヨ、リンゴ

しっかり食べてよく寝る。

 

でもね

この年齢…しっかり眠れず

また4時ごろ目が覚めてそこからゴロゴロで5時の起床時間に。熟睡出来ていないことも感じるし、なんだろうかねぇ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもこれもな日曜日 | トップ | その子それぞれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事