わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

わんこ飯と進歩

2017-01-03 20:26:00 | わんこご飯&人間飯
わんこ飯

挽肉、キャベツ、えのき、かぼちゃ、玄米ご飯。

「お留守番いい子でしたよ~」アピールがすごかった二人(笑)
そのしぐさが
かわいいのよねぇ(*≧з≦)


今朝
朝一で息子帰りました。

なんとなんと‼
息子とまるちゃん
仲良くなりました~\(^_^)/
あ、
保険のためにリードはしてるのですが、口輪なしで撫でられるように(*゚∀゚人゚∀゚*)♪イエイ
すごい

すごい

嬉しかったよ゜゜(´O`)°゜

立ち上がるとき吠えますが、噛みつきに行くような感じはないですね。
息子もまるちゃんもお互い「ちょっと大丈夫」って思ったのかな~
勇気を出した息子
ちょっと家族と認めたまるちゃん

この進歩は

ものすごく嬉しいよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるま市 | トップ | 暖かいって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事