わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

雨の日は

2022-04-18 13:53:00 | 今日の私
雨の日の遊びは


ねんど遊び

今は

いいねんどが多くて


これ
お米のねんど。


あんしん素材って書いてあります。

米粉とか
小麦粉とか


手作りする人もいるようで

安全安心ね。



ひとり
ぶらりと
ららぽーとへ

ワンや幼児
お嫁ちゃんの物を購入。

私は
自分用お茶碗を。


なのに
今夜は

カレー(((*≧艸≦)ププッ
お茶碗出番無しじゃん(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと | トップ | パソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事